

お知らせ

おはようございます。

実はブログをお引越しをする事になりました。
まだ 引っ越しは終わっておりませんが・・・

お手隙でしたら こちらまで読みに来て下さい。

http://ameblo.jp/chubby0141/entry-11508586419.html

おはようございます。

実はブログをお引越しをする事になりました。
まだ 引っ越しは終わっておりませんが・・・

お手隙でしたら こちらまで読みに来て下さい。

http://ameblo.jp/chubby0141/entry-11507915052.html

今日も凶

おはようございます
柿ピーにはまりにはまっているちゃびこです
お陰様で昨日、1回で6袋完食と言う記録を叩き出しました

早速ですが
本日はちゃびぃのコンテンツのひとつ
ちゃびぃおみくじをご紹介致します

omikuji.jpg
http://chubby.cc/uranai.html
いたって普通のおみくじです

元々占いなど信じないタイプですが
不思議と毎日ポチってしまいます
そして、大凶が出ると震えあがりラッキーフードを食べる
と言う運に頼りきった毎日を送っているちゃびこです


今日も朝イチでポチりました
結果は・・・
daikyo.jpg
大凶の確立がとても高いです



絶対にまつまつ君の陰謀だと思います
まつまつ





皆様には、まつまつ君の陰謀はないと思いますので
ぜひぜひポチってみてくださいませ



今日のラッキーフード「缶チューハイ」だったので
お昼は「缶チューハイ」と大好きな「柿ピー」で決まりです

あぁ~おなか減った


すこしずつ・・・

お疲れ様でございます
今日はとってもジャンキーな気分なので
お昼にピザのデリバリーを頼んだちゃびこです

昨日、エンジニアのまつまつ君9時間に及ぶ打ち合わせをしました

余りにも長時間だった為
終盤は二人して口からエクトプラズムを出していました

まつまつ



一見、流行りの草食系男子のまつまつ君ですが、打ち合わせが始まると
途端に分厚いビフテキ系男子になります
ちなみにメンズちゃびぃです



そんなメンちゃびのまつまつ君の食事は一日一回だそうです
一回の摂取量が多いのか、消化能力がないのか…



写真を撮る時、「Yシャツがピチピチだよ~」と言ったら、
ジャケットを着て隠すと言う初々しいメンちゃびな行動をとったまつまつ君の昨日は



ブランチにおにぎり3個 ランチはかつ丼
一日二回の食事を美味しそうに食べてました









実際にオープンして稼働すると
使いにくい部分コンテンツの薄さページのデザインなどなど
見たくなかったのに、見えてくる部分がどんどん見えてきちゃいます


これから少しずつ サイトを変えていくのでご期待下さい



ブレイクタイム

おはようございます

茨城は春の嵐絶好調ですが、
こんなの日は絶不調になるちゃびこです

出社して1時間ですが、もう退社したいです




こんな気分の時はコーヒーブレイク

営業の出張土産の生サブレ
sabare.jpg
アリス可愛い

甘くて美味しい
とりあえず月並みな感想です

ちなみに、違いが分からない女なので
コーヒーにはこだわりはありません


で、食べていて思った事が
サブレの定義は分からないけど、ってどうなの



むむむ


箱に店主からのメッセージを発見



えぇ~っとナニナニ


「小高い丘や山々が連なり、水の豊かな川が流れ~~~」


っと長々熱い思いが綴られております


要は、やわらかサブレに生チョコを入れた新食感のお菓子
だそうです

サブレって柔らかくていいの?
サブレってサクサク感がウリなんじゃないの??

とか思いながら まだ仕事をする気になりません

今日は一日サブレについて調べよ





05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chubby

Author:chubby
「ぽっちゃり」女子応援サイトChubbyのブログダイアリーです。
ちゃびぃメインサイトはこちら
http://chubby.cc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
